Wednesday, July 30, 2014

Custom Wizard Ring with pink jewel! 本物の宝石で毎日楽しめる小さなウィザードリング!エンゲージ!ホープ!仮面ライダーウィザード

Fun custom ring sample. Interpretation of masked rider wizard's wizard ring by us. Your hope is our custom style. Thanks! 
貴方の希望が僕らの形。この世にないなら…貴方のためだけに誕生させますよね、どんなテーマも。もちろん!僕らのスタイルでね!感謝です。
Oh! Yes! Stake! Round! Handsaw! Fire! Fun 4 combo finish! of a ring making! Fun kids hero toy motif jewelry making! Yes! Japanese super hero! Masked rider Wizard again! Pink diamond or pink sapphire & platinum or white gold! such a fun hero toy motif engagement ring! Thanks!
楽しい子供達のヒーローな指輪!仮面ライダーウィザード!特注ウィザードリング!エンゲージ!でもピンクなホープ!バージョン!本物の宝石を添えた私どもRui & Aguri Fine Jewelryの解釈はこの様な感じでしょうか?!

ピンクダイヤやピンクサファイア&プラチナム!又はホワイトゴールドで!こんなエンゲージリングが本当にあっても?!楽しいですよね!制作も本当に楽しいですよね!感謝です!



Rui & Aguri Fine Jewelry



No comments:

Post a Comment