Monday, August 19, 2013

特注!オーダーメイド・ウィザードリング!Just finished! Masked Rider Wizard! Wizard ring! Fun gift ring!

Henshin! Style change! Just finished! Mini! Masked rider Wizard ring! With real ruby and metal! A gift order from a hero lover. Real Toy wizard ring to a real metal jewel wizard ring! Thanx! 

変身!仮面ライダーウィザードリング!ミニ!本物のルビーでね!完成ですよね!ヒーローなギフトなご依頼…本当に楽しい記憶に残るプレゼント!ですよね!僕も本当楽しかったです。この様な!楽しい制作でしたね!ご依頼、本当に感謝です!
別の角度から見ると!
この様な本物の玩具のウィザードリングの雰囲気そのままに!
な本物のウィザードリングとさせて頂きましたよね!記憶に残るプレゼント!お役に立てていたなら幸いです。
変身!仮面ライダーウィザードリング!ミニ!本物のルビーでね!完成ですよね!ヒーローなギフトなご依頼…本当に楽しい記憶に残るプレゼント!ですよね!僕も本当楽しかったです。この様な!楽しい制作でしたね!ご依頼、本当に感謝です!
しかも!メガネも本当に動きますよね!楽しいですね!

Sample shot current! The original real toy masked rider Wizard ring on the left! The first real ruby wizard ring for my son & small client's one just finished on right! Too fun gift making! Thanks! 
因みに現在は!こんな楽しい指輪達が見れる僕らのお店!左はオリジナルの本当の玩具のウィザードリング!真ん中は、本物ルビーな最初に息子に作った大きなルビーのウィザードリング!右は今まさに完成したお客様の小さなウィザードリング!楽しいね!たぶん世界で唯一ウィザードリングを作るお店!た…楽しいね!いつも不思議なご依頼ばかり!マッハでお届け感謝です!
Ready to deliver! Thanks for ordering such a important ring at Rui & Aguri Fine Jewelry. We wish clients lives will go on fantastic with our rings! Thanks! 

お届け準備もこの様に!完了でしたね!プレゼントのご依頼は、いつも本当に素敵なご依頼ばかりですよね。皆様の人生のほんの一瞬に、少しでも素晴らしい、感動の瞬間に、僕らの指輪が少しでもお役に立てていたなら幸いです。ご依頼本当にありがとうございました。お作りさせて頂く機会を頂け本当に光栄です。感謝です!


もしよろしければ!最初に自分の子供に作った毎年1つ!な去年の記念指輪「ウィザードリング」その制作の様子!こちらのブログでお楽しみ下さい!

第41話:今こそ指輪の力を!出でよ!魔法使い!仮面ライダー!子供達へ未来へ、今は僕らが魔法使い!




Rui & Aguri Fine Jewelry

No comments:

Post a Comment