Saturday, June 8, 2013

特注オーダーメイド、自転車ヘッドバッジ!エンブレム!社交ダンスのモチーフ!Just Finished!

Oh! Yes! Just finished! A bicycle head badge! Emblem! For a dance lover rider client! Too fun old French pop like motif emblem! For!! A old French LOOK bicycle!! Too fun bicycling!! Thanks for ordering!! 

完成ですよね!そうでしたね!ヘッドバッジ!自転車エンブレムでしたね!今回はダンス好きなお客様!是非!レッツダンス!なワルツで!なリクエスト!しかも僕らのルイアンドアグリも是非入れてね!って!本当に光栄ですよね!感謝です!しかも何故ビンテージなフレンチ風に仕上げたか?って?それはもちろん!お客様の自転車が!フランスのビンテージフレンチ自転車だからですよね!しかもあの憧れのブランド!LOOK!た、楽しいね!ご依頼本当にありがとうございます。感謝です!

Let's look at its making!
では、せっかくの楽しい作品!制作を覗いてみましょうね!
Let's start a new order! Oh! Yes! Fun Plate! Wonder what it gonna be ! Thanks! 

さ!新たなご依頼始めますよね!細かいご依頼多過ぎてまるで売切れ必須!長蛇の列のケーキ屋さん!一気に行きますよね!感謝です!何だろ??お楽しみに!
Oh! Yes! Fun handsaws! Too fun couple dancing! Yes! Waltz! Like a French pop from la belle poque period! But! What is this!? Wel see! Thanks! 

奥義!切り抜き!やっと見えましたね!まるで19世紀なフランスはムーランルージュ!なポップな雰囲気!素敵なお二人!踊ってますよね!しかもワルツ!が聞こえますよね!でもコレ何だろう!いつもの皆様ならもうお分かりですよね!楽しい何か!お楽しみに!感謝です!
Let's fire! Oh! yes! like a Waltz will heat up yes! With passion! Too fun jewelry making! Thanks! 

レッツ!ファイア!ダンスも熱いですよね!お二人のワルツも情熱と共にヒートアップ!何てね!感謝です!
Now! Before the waltz ends, lets cool down black a moment! Every piece of art need dimension of excitement in piece fantastic! Thanks! 

さ!曲が終わる前に、一瞬静かにブラックライツダウン!照明を消しますよね!音楽もダンスもジュエリーも何でも楽しい見せ所な強弱、必要ですよね。もう少しで完成ですよね!お楽しみに!感謝です!
Back with our brand signature "Rui & Aguri Fine Jewelry". Thanks for ordering! 

裏には僕らの名前を添えてね!いつも楽しい特注エンブレム!早さ!軽さ!新しさ!を楽しむだけでなく、自転車の楽しみ方もある意味スローライフ!次元を超えますよね!それにしても楽しいダンスな制作でしたね!ご依頼本当に感謝です。
Oh! Yes! again! Just finished! A bicycle head badge! Emblem! For a dance lover rider client! Too fun old French pop like motif emblem! For!! A old French LOOK bicycle!! Too fun bicycling!! Thanks for ordering!! 

そして再び!完成ですよね!そうでしたね!ヘッドバッジ!自転車エンブレムでしたね!今回はダンス好きなお客様!是非!レッツダンス!なワルツで!なリクエスト!しかも僕らのルイアンドアグリも是非入れてね!って!本当に光栄ですよね!感謝です!しかも何故ビンテージなフレンチ風に仕上げたか?って?

そう!それはもちろん!お客様の自転車が!フランスのビンテージ自転車だからですよね!しかもあの憧れのブランド!LOOK!た、楽しいですよね!

ご依頼本当にありがとうございます。感謝です!


Rui & Aguri Fine Jewelry

No comments:

Post a Comment