Monday, December 24, 2012

特注オーダーメイド、パタゴニア!山のモチーフ!ギフトリング!誕生石を添えて!Just Finished! Patagonia mountain motif gift ring!

Yes! in progress! Mt. Patagonia! Beautiful sunset & snows! Let's get to its top where client loves! Yes! mountains lovers! Thanx! 

名峰パタゴニア見えて来ましたよね!雪も夕焼けも綺麗ですよね!山好きなお客様、いつかお二人でこの山に行ってみたい!そんな夢がいっぱい!ひとまず先に一気に登りますよね!感謝です!
Turn the band! Another two jewels! Yes! By waves! Not only mountain lovers! Clients loves great seas! Too fun multi motifs! Thanx! 

もう二つ!留めましたね!しかもウェーブ!山だけじゃない!海も大好きお客様!海と山マルチモチーフ・リング!楽しい指輪になりそうですよね!感謝です!
Turn! Another 3 jewels! One more wave motif! Let's go back to the Patagonia mountains! Thanx! 

回転!もう三つ!留めましたね!もう一つウェーブ!海な色なサファイア誕生石を留めるぜ!感謝です!さぁ!山へ戻りましょう!
Just finished! A Patagonia mountain motif Xmas gift ring for mountain lovers with their birthstones! With also lovers of ocean! waves in back! Fun motif!
 完成ですよね!山登りが大好きなお客様よりクリスマスギフトリング!お二人の誕生石を添えて。しかも海も大好き!波もチーフも添えて。大好きなモチーフで大好きな人へプレゼント…感動ですよね。ご依頼本当に感謝です!
Ok! let's delivery our final Xmas gift order of this year! Just finished! A Patagonia mountain motif Xmas gift ring for mountain lovers with their birthstones! Fun motif! 

お届け準備完了ですよね!完成ですよね!山登りが大好きなお客様よりクリスマスギフトリング!お二人の誕生石を添えて。大好きなモチーフで大好きな人へプレゼント…感動ですよね。ご依頼本当に感謝です!今年最後のクリスマスギフト!完成ですよね!今年も沢山のプレゼントのご依頼、本当に感謝です!ありがとうございました!次のラッシュは世界的にも聖なるバレンタイン!皆様の素敵な贈り物、お役に立てたなら幸いです!ご依頼はどうぞお早めに!




Rui & Aguri Fine Jewelry

No comments:

Post a Comment